よくあるご質問
サイトリニューアルに伴い、以前のパスワードはご利用できなくなります。大変お手数ですが以下の手順にてパスワードの再発行をお願い致します。
- (1)パスワード再発行画面にアクセス
- (2)ご登録時の「メールアドレス」「お名前」「電話番号」を入力して再発行をクリックしてください。1つでも異なっているとエラーとなりますのでご注意ください。
- (3)メールにて再発行パスワードをご案内しますので、再発行パスワードにてログインして下さい。
- (4)ログイン後、お客様情報確認より、パスワード変更を行って下さい。
メールが届かないお客様へ
・MNP等で以前のメールアドレスではメール受信が出来ないお客様は、お手数ですが新規会員登録をお願い致します。
・お使いのメールサービスによっては、アオキーズ・ピザからのメールをあらかじめ受信許可登録していないと、登録確認のメールが届かない場合があります。登録確認のメールが届かない場合は、「aokispizza.jp」「aokispizza.co.jp」を許可するように設定願います。
フォームでのお問い合わせ
パスワードの再発行が出来ない場合はカスタマーサービスまでお問い合わせください。ご本人様確認の上、改めてパスワードの再発行、または新規登録が出来る様一度登録削除を致します。
【フォームでのお問い合わせ】
お客様窓口
【お電話でのお問い合わせ】
0120-151-881 受付時間:月~金 11:00~17:00 ※年末年始・お盆・祝日を除く
ログインが出来ない場合には、ご登録が無いか、ご入力頂いたメールアドレス・パスワードが間違っている事が考えられます。今一度ご確認の上操作をお願いします。登録が無い場合には新規登録をお願いします。
メールアドレスが登録されていると表示され、登録が出来ない場合は過去にサイトをご利用された時にメールアドレスを登録している可能性があります。その際は改めて新規登録をして頂ける様にご本人様確認の上、一度登録削除を致しますので、 カスタマーサービスまでお問い合わせください。
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0120-151-881 受付時間:月~金 11:00~17:00 ※年末年始・お盆・祝日を除く
お持ち帰りの特典"Wフリーキャンペーン"は合計2枚のピザのうち1枚(金額が低い方のピザ)が無料になります。サイズはM/Lサイズ(Sサイズは対象外)です。ハーフ&ハーフでもご利用頂けます。Wフリーキャンペーンはコンビネーションピザが対象です。追加トッピングは有料となります。
4in1ピザ(UFO等)や期間限定商品は対象外となります。
一部店舗では実施しておりません。実施店舗や対象商品については コチラをご参照ください。
Wフリー実施店舗につきまして、モバイルオーダーでお持ち帰りを選択した場合、無料分は自動的に集計されます。
ご注文後にお送りする「ご注文の確認メール」のご確認をお願いいたします。
メール未達の場合は、ご注文が正常に完了していない可能性がございますので、再度ご注文のお手続きくださいますようお願い致します。
メールを受信している場合は大変お手数ですが、直接ご利用店舗へ電話にてご確認願います。
なお、店舗の電話番号は、ご注文後にお送りする「ご注文の確認メール」に記載しております。
お手数ではございますが、直接店舗へご連絡し、内容をお伝えくださいますようお願いいたします。
なお、店舗の電話番号は、ご注文後にからお送りする「ご注文の確認メール」に記載しております。
ログイン後、右上にあるバーの中の「お客様情報確認」をクリックしてください。
「お得な情報配信の変更」にて、弊社からのメールマガジンの配信設定をご変更いただけます。
メールマガジンはログイン後、右上の3本バーの中にある「お客様情報確認」ページの「お得な情報配信の変更」よりいつでもご登録や解除ができます。 ただし当社システム側から配信される注文完了メールや緊急のお知らせ等、一部のメールは、ご登録の有無に関わらず配信されますので、予めご了承くださいませ。
営業時間中に受付停止中と表示される場合でもお電話でご注文を承れる場合がございます。大変お手数ですが、直接ご利用店舗へ電話にてご確認願います。
ご注文後に当サイトよりお送りする「ご注文の確認メール」をご覧ください。
ご注文時、「受取日時の指定」画面にて、15分毎にお届け時間を選択することができます。
※店舗によってお届け時間の設定状況が異なります。
ご注文時、「受取日時の指定」画面にて、配達日をご希望の日時で指定いただくことができます。
※ご注文日より1ヵ月後まで指定可能です。
現金の他、モバイルオーダーでは各種クレジット/AmazonPayがご利用頂けます。QRコード決済(PayPay、auPay)については店頭での決済でご利用頂けます。
ご注文の商品をショッピングカートに入れた後、お届け先を確認する画面中段に「領収書の発行有無」のチェックボックスを「要」にご変更ください。領収書の宛名もご記入頂けます。
注文内容の変更、キャンセルはモバイルオーダーでは承れませんので、配達店舗まで直接お電話でお願いします。
なお、店舗の電話番号は、注文後にお送りする「ご注文の確認メール」に記載しておりますので、そちらをご覧ください。
商品を選択後、カートページ下段にクーポンコードの入力欄がございます。そこにクーポンコードの英数字(半角)を入力してください。
なお、店舗の電話番号は、注文後にお送りする「ご注文の確認メール」に記載しておりますので、そちらをご覧ください。
モバイルオーダーでのご予約並びに当日のご注文は店舗の営業時間に準じます。
モバイルオーダーからのご注文確定用メール等は@aokispizza.jpの、ドメインから配信されております。
ドメイン拒否設定、ドメイン指定受信設定等を行っている場合、上記ドメインの受信設定をお願いいたします。
また、迷惑メールフォルダに格納されてないかも合わせてご確認ください。
※特にフリーメール等の場合、ネット上の経路や受取側のメールサーバの都合でメールの到着が遅れる場合がございます。注文受付完了メールを受信したい場合は、フリーメール以外で設定いただくことをご推奨いたします。
ログイン後、右上にあるバーの中の「お客様情報確認」をクリックしてください。
「基本情報」では、お名前・住所・生年月日をご変更いただけます。
「パスワードの変更」では、ご登録のパスワードをご変更いただけます。
「メールアドレスの変更」では、ご登録のメールアドレスをご変更いただけます。
「お得な情報配信の変更」では、弊社からのメールマガジンの配信設定をご変更いただけます。
ご注文時に表示される「新しいお届け先を追加」ボタンをクリックいただいてお届け先を追加いただくことが可能です。
ログイン後、右上にあるバーの中の「お客様情報確認」をクリック後、「退会手続き」にて、お手続きください。
※一度当サイト会員を退会されますと、お客様のこれまでの注文履歴が削除され、再度ご登録手続きをいただきますのでご注意ください。
当サイトでは各店舗の配達エリアが決まっており、ご住所登録時に店舗情報が出てこない場合は配達エリア外となり、誠に残念ですが会員登録が出来ません。
お持ち帰りの場合も同様に会員登録は出来ませんが、ゲスト注文として最寄の店舗をお選び頂く事でモバイルオーダーでのお持ち帰りのご予約が可能です。
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(Cookie情報が壊れている場合、正常にログインできない可能性がございます。)・ご利用いただいているPCの日時は正しく設定されていますか?
(日時設定が間違っている場合、誤動作を起こす可能性がございます。)・ご利用いただいているプロバイダーでコンテンツフィルタリング(有害情報閲覧禁止)サービスは使用していませんか?
お客様のPCのセキュリティソフトの設定をご変更されていませんか?(セキュリティソフトの影響で注文が出来ない可能性がございます。)
上記項目に該当しない場合、カスタマーサービスまでご連絡ください。
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お客様窓口
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0120-151-881 受付時間:月~金 11:00~17:00 ※年末年始・お盆・祝日を除く
カロリー値はピザの場合1ピース(ピザの種類によってカット数やカットの形状が変わります。) あたりの目安となっております。アレルゲンは食材ごとに含まれる成分以外に、各店舗の製造過程や製造工場で他の成分が僅かに混入する可能性もございます。お客様のご判断でご利用下さいます様お願い申し上げます。
配達のご注文は、ピザを含む合計1,280円(税込)以上のお支払い金額より承ります。
※店舗により最低金額が異なる場合がございます。